メロン記念日

ライブから二日たっても、いまだに思い出すと、身体が疼く。
長いMCも、すべては、最後の6連発&アンコールの為に。
名古屋行きたかった。クリスマス東京ライブ行きたい・・・・行けない orz


以下ネタばれ



機材の調整に手間取り、開場したのは、たぶん、6時30分前あたり
入場の際、前の方に並んでいたので、さっさとグッズ売り場に突入。

DVDマガジン       ¥2500
ピンナップポスター3枚  ¥1500
生写真セット         ¥500
メイキング生写真セット   ¥500
会場限定生写真セット   ¥500
柴田セット         ¥3500
サイリウム 緑       ¥600

               ¥9600

・・・・・・後のことは、考えない考えない。



開演は7時20分ごろかな?


パパパパーン


と、爆発音とともに始まる。
(;゚д゚)<お願いですから、マジでびびらさないで下さい。




1.さぁ!恋人になろう
2.夏の夜はディンジャー!


1曲目に、『さぁ!恋人になろう』って、あんた、、、
いきなりアクセル全開にしなきゃならんやんけw



MC(短め)




3.甘いあなたの味
4.告白記念日
5.電話待っています


デビュー曲から、3つ。甘いあなたの味とは、また懐かしい。
なんとなく、アイドルを探せを思い出す。
hooooo♪ hooooo♪ ばいいの〜お〜♪ 教えてよ♪



ここでMC
MC(村田&大谷:あいうえお作文)
MC(柴田&斉藤:我が家のクリスマス)

長いのはいいのですが、ちょっと、トークが間延びしてしまい、やや会場が冷えるw


6.香水
7.シャンパンの恋

どちらもおいらの好きな曲なんですが、MCで少し冷えてたもので、
おいらは、アイドリング( ´∀`)




8.MIDARA 摩天楼
9.チャンス of LOVE
10.肉体は正直なEROS


曲が進むたびに、だんだん薄くなる衣装。
(*´д`*) メロン記念日さん、演出の方、ありがとうございます。


MC(斉→柴→大→村)

ここも長めのトークだったが、
大谷さんの生活改善話と村田さんの裸族トークで盛り上がる。


大谷さんにも、裸族の傾向があることが、村田さんにばれる
村田<裸族は、風呂に入る時、ついつい服を早く脱ぎすぎてしまうのw




11.ガールズパワー!愛するパワー!
12.遠慮はなしよ!
13.涙の太陽
14.かわいい彼
15.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
16.This is 運命


NON STOPで、6連発。ハローライブ最強のヲタ殺し。
マフラータオルが回り、舞い、飛ぶ。



アンコール

赤いフリージア
ほとんどがあなたです。

MC



最後はもちろん、


ENDRESS YOUTH

みんなで、合唱。


あぁ、もう終わりなのかと思うと、寂しいような気と、
他のハローのライブでは感じた事の無い程の満足感。
なんか幸福感に包まれてきて、胸が熱くなってきた。


おいらが幸せな気分でいると、
すべて歌い終わった後、『し〜っ』
彼女達4人が口に人差し指を当てて、会場を静かにさせる。
何かなって思ってると、
生声で4人が挨拶。全員の挨拶が終わる頃、
斉藤さんが感極まって泣き出してた。おいらは気づかなかったが、
村田さんも、大谷さんも泣いてたらしい。
そして、柴ちゃんまで泣いてた。初めて見た。



手探りのツアー初日。彼女達も満足出来たんだろうか、だったら嬉しい。
娘コンではやった事無い、最後のコール『メロン最高』に
珍しくおいらも付きあってきた。