ガッタス

tannpopo20042005-12-13



スピリッツ オブ ガッタスを立ち読みしてきた。 買えよ


(0^〜^)<川’v’从は良く、『ガッタスに嫌いな人はいない』って言ってる。


え〜と、それは・・・・止めておこう




ハローのライブでも良くガッタスの話が出てくるのですが、
こっちだと、まともに見て無い人の方が多いと思うんだけどなぁ。
『見れない』ってのが正しいか。
フットサルイベは、ほぼ関東限定だから、
あんまりライブ向きのネタとは思えんのだが。
そんなんだから、ガッタスメンの裏話なら、興味持って聞いてるけど、
フットサルの試合の話の時は、どうでもいいので、
彼女達が客に問いかけていても、
おいらは、返事もする気無くドリンクタイム。
自分ながら、大人になれよと。