の〜にゅ考

tannpopo20042006-01-06







オリジナルを超えてくれそうな娘さん達


从*・ 。.・)<の〜にゅ♪
彼女の事だ、きっと、これでもかと言うくらい、やってくれるだろう



( ‘д‘)<の〜にゅ♪
あいぼんは、何でもで自分のものに出来ちゃうからね。



(●´ー`)<の〜にゅ♪
この歳で違和感なく出来そうな、なっちって素敵



川o・-・)<の〜にゅ♪
・・・たわむれに妄想想像したら、(*´Д`*)一番見たくなってきた



そこそこやってくれそうな娘さん達

( ^▽^)<の〜にゅ♪
彼女も、やりきってくれると思う、でも、もう数年早かったらなぁw



( ´v`)<の〜にゅ♪
娘時代にこの曲があったら、彼女のパートだな。



ノノ*^ー^) <の〜にゅ♪
声もキャラも一番ぴったりな感じ。。。でも普通過ぎて、なんかグッとこない



从 ´ ヮ`)☆ <の〜にゅ♪
亀とは逆にグッとくるなぁw、けど何か違う



オリジナルと同じくらいかなと言う娘さん達


 
( ・e・)<の〜にゅ♪
近頃のガキさんは素敵だが、ピンとこない。



オリジナルを超えないと思う娘さん達。

川 ’ー’川<の〜にゅ♪
似合わんと思う。



∬∬´▽`)<の〜にゅ♪
無理だった orz



(0^〜^)<の〜にゅ♪
きっと、『笑い』にもっていきそう


・・・


川’v’从<の〜にゅ♪
・・・怖いもの見たさと言うのはある




えーと、ご意見無用でw