ワンダフルハーツ@大阪厚生年金

tannpopo20042006-01-15




疲れてるので、今日のところは、軽くレポだけ。


ハロコンらしくお祭り感のあるコンサートでした。
歌自体は、おいらにはエルダーの方が良かったけど、
ハロコンはお祭り感のほうが大事だと思ってるんで、
ワンダ紺の方が楽しかった。



そうそう、今日実は初めて、それなりの距離でBerryz工房見ること
できたんですが、友理奈って美人だねぇ
ハロメンの中で見ても、かなりの美人だと思ったよ。
もしベリで堕ちるとしたら、ゆりなだな。。。。って堕ちはせんよ
あと、℃−u・・・・・やめとこw


(;´Д`)ハァハァ度で言えば、去年の紅組コンの方が上だったような気がする。あの頃は、あさみあさみ言ってたけどw


で、今日のワンダ紺の感想としては、



一度ぐらいなら、にょきにょきして見るのも良いかな。w