大阪厚生年金

tannpopo20042006-01-16



堕ちはしませんよ
せいぜい、遠くから愛でるだけですw






会場に着くまでに、グッズはエルダーで、結構色々買ったし買うまいと決心して、
現着したのが、10時40分ごろ。待っていてくれた、大阪在住のDさん
と合流。チケット受け取った後、Jさんと合流。
Dさんとの間で、怪しい取引が行われるのを横目で見る。
みんなグッズ好きだねぇ。今回おいらは回避回避。
圭ちゃんトレポ2枚のダメージは大きかったよw
でもDさんが持ってたさゆめぐの写真可愛いな



さっさと会場入りして、3人とも早速戦闘モードに変身。
DさんにPSPで、ギャグ100回・・のPVを見せてもらう。
実はPSPを初めて間近に見たけど、結構画像綺麗だね。
おっ壁紙は、ゆりなですか。
最近、あいぼんとなっちの名前をDさんから本当に聞かないなぁ。しみじみ。


座席につく。おいらは、DさんJさんの席から3つ離れた席。
隣の客に聞いてみたら、左隣は空いているとの事で座席を変わってもらい
3連番となって、それいけズッコケ○年3人組状態に。
間もなく紺スタート。


あの〜、、、めーぐるがしょっちゅうおいらの正面に来るんですがw
その程度じゃ、堕ちやせんぞ。
さゆ〜〜〜〜♥
梨華ちゃんスタイルいいなぁ。。でも今日は特に色黒だなぁ
れいにゃああああああああああああ
お。今日も、あいぼん、髪下ろしてるな。カワイイ
℃−uteに新メンバーかんな。『小学6年生です』
・・・・・一瞬会場が現実に戻ったw
ぴたクリか。ゆりなは美人だねぇ。収穫。
また村上がおいらの正面に。うーむ。。。。。♥
なんで、カントリーがいないのに、ハニパイなんだ。


のにゅ♥


ヲタの声しか聞こえんがw


色じれのオープニングのコーラス、何回聞いても
れいにゃぁ〜♪としか聞こえん。





っとう言う間にハロコン終了。
随分といい加減な構成のコンだったけど、エルダーで負ったキズが深すぎて、
おいらには、これでも十分楽しかった。娘。の出番が少なすぎるのは
どうかと思うけど。


会場を出て、Pさんと合流。草原の人、美貴様ライブ以来。
早速、なっちのツーショットポラと、香港娘。写真を見せられるw
DSでのうらやましい話も聞かされるw orz



さて、



トレポ4枚購入。。。えぇ買いました。意志弱いんです。


1枚目、、、村上 ・・・おい、どうなってるんだw。。。えーキープしておこう。。
2枚目、、、雅か 交換要員
3枚目、、、高橋 この写真はもうひとつだなぁ・・交換要員
4枚目、、、愛理 キッズ率高いなぁ。。交換要員。

Pさんとトレポ交換ツアーに出発。
『雅』『高橋』『愛理』を『柴田』『さゆ』に交換成功。満足。満足。


その後、しばし、3人で歓談。Pさんも、にょきにょきしに行くのか。
Dさんは、フルにょきにょきの予定なのは聞いていたが。
Pさん『今日はのんびり見てますよ』

ここでおいらは、厚生年金を後に、帰宅。
携帯掲示板をチェック。


P『桃、ありがとう(謎)』(爆)