リボン

ちょっと仮眠のつもりが、13時まで寝てた
東京遠征のレポは夜にでも。


Pさん、ヤスさん、っぺ。っさん。んで、偶然会ったtakkiさん
どうもお世話様でした。



とにかく


絵里が可愛かったw



遠征


京都22時30分発、新宿行きの夜行バスに乗車。
初の東京遠征、ひさしぶりの東京だと思うと、ちょっとわくわく。
・・・2時間経過。
寝れん。全然寝れん。
何時もなら、普通に起きている時間なので、寝れないのも当然なのだが、
このまま寝れずにいたら、ミューの最中に寝てしまいかねないと思うと、、、、
ってことを考えて、余計に寝れねぇw
しゃゆ、子守唄を歌っておくれ。



从*・ 。.・)<ぼえ〜♪



眠りに落ちた。



新宿到着


慣れない姿勢で寝てるので、何度か目を覚ましたけど、
無事東京に。
5時半ごろには完全に目がさえてきたので、シートを起こし
しばらく、ボーッっとする。周りの客も大半の人が起きてきた。
まだ、シーンとしている車内。
6時、その静寂が突然破れる。



♪な〜んも言わない〜で、そっと ♪ぎゅっとするから〜


やっべ。携帯のアラームだ。