ハロショ

tannpopo20042006-09-27



リボンの騎士写真を買いに、ハロショへ行ってきた。



注文票もって、しばし悩む。


やっぱ、しゃゆは写真に強いなぁ。ハズレ写真が全然無いや。9枚購入。
絵里絵里っと・・・いやぁ、可愛いなぁ。亀の笑顔が大好きだよ、うんうん。8枚購入。
次は、愛ちゅんっと・・・喋れなくても、もうどうでも良くなっちゃったよ。4枚購入。
れいにゃれいにゃれいにゃは写真って当たりハズレがあるのよねぇ、、2枚購入っと。
あゆみは、この前買ったし、、、1枚でいいや。
えーと、なっちは、、なっちは・・・・・あ、このマイク持ってる写真、
いかにも、なっちっぽい笑顔でええわぁ。・・・・うんうん。1枚購入っと。



こんなもんだな。。。。。お姉さん、生写真25枚下さい。
・・・ちょっとそこのブツブツ言ってるお兄ちゃん、おいらに話しかけるな。
おいらはお友達じゃない。
『こちらでよろしいですか?』
こら、兄ちゃん、人が買ったものを覗き込むなよ。ったく。
、、えーと、、はい、これでお願いします
・・・だから、兄ちゃん、俺に話しかけるなと言っとろうが!
おまえの推しと似てようが、知ったこっちゃない!
『25枚で3750円になります。』
『会員証お持ちですか?こちらから好きなのを・・・え?いらない?珍しいですね』
そうか、珍しいのか・・・


スーツ姿で長居しちゃいけない。金を払って、早々にハロショを出る。
でも、入ってから30分経ってるな、、、ま、何時もの事かw