DVD MAGAZINE vol.9

tannpopo20042006-10-22




从*・ 。.・)<ゆ!



最近のDVD MAGAGINEは、『当たり』な事が多いので、
より美味しく頂こうと、先週の娘。コン@神戸国際の後、1週間我慢して、
本日開封
期待どおり実に美味しかった。
特に皆さん胸元が無防備で、とても美味しく♥♥
斜め上からのショットが、とても(*´Д`*)ハァハァできました。


ハァハァ以外にも、
カレーの調理のシーンで、コハがてきぱきとエビをさばいてる横で、
愛ちゅんが、役立たずな所とか、
絵里が皆からアテにされてない所とか
美貴様のコハへの突込みが厳しすぎて、
一瞬、びみょーな空気が流れるシーンとか・・・
そういう見所が一杯。


それと、このDVD、アップを多用してるのが、実に ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
アイドルの女の子って素敵!! って、つくづく。  (*´Д`*)
特にアップに強いのは、しゃゆと、れいにゃだね。
れいにゃのピチピチ度も、しゃゆのキャワキャワ度も、大幅up。


vol.10も、早く見たいけど、しばらくは、vol.9を何度も頂こうw