TV

tannpopo20042006-10-24





日曜日、土曜日とハロメンが結構出てて、
ちょっと嬉しい週末。


さんまのスーパーからくりTV

愛ちゃん、膝の奥が見えそうだよ、愛ちゃん




新堂本兄弟

なっち、すっぴんも可愛いよ、なっち


世界まる見え!テレビ特捜部

柴ちゃん、何か喋ったっけ、柴ちゃん






世界まる見え!以外は、おいらは結構満足。
『あの』からくりのメンバーの中に入って、
美貴様がアレだけ喋らせてもらえりゃ十分ですよ


愛ちゅんは、トークは求めてませんのでw可愛かったらそれでエエねん。
ってか、すっごくカワイイ(*´Д`*)
可愛いと言えば、プライベートビデオの、なっちのすっぴんも可愛くて。
トークなくして、ビデオを30分流してくれても、
おいらは、全然かまわなかったのに(オイ
すっぴんなっちと、リアル『なっちの部屋』を、もうちょっと見たかった。






柴ちゃん・・・・




千奈美に『HEY HEY HEY』は回避。
あややの勝ち組オーラは、おいらの身体にはキツイわ。
で、何でGAMじゃなくって、『砂をかむように・・・NAMIDA』