ネタが・・・


最近は頑張って、ほぼ毎日ブログ書いてましたが、
昨日は疲れきっていて、バタンキュー(死語)。
でも今日は、体力も回復したので、ZARDのことでも書こう、、、と思ったら、
Dさんが昨日のブログで書いてるじゃないの。


おいらも以前は、良くZARDを聞いていたなあ。
ただ、泉水お姉さまハァ━━━━;´Д`━━━━ン!はしてませんでしたがw
一番聞きまくったのが、



そう、おいらが2○歳だった頃。。。。(遠い目)
このアルバムは周りの人に薦めたし、好評でした。
おいらの中ではZARDの最高傑作。
この頃のZARDが一番好きですね。


こっちの世界に足を踏み入れるまでは、ZARDを一番良く聞いてたと思う・・
おそるべし、ハロープロジェクト





社会人になってから、他に良く聞いてたアルバムは、




とか、




とか


無罪モラトリアム
椎名林檎 亀田“マン・シンタン”誠治師匠 金原“ハイソサエティー”千恵子御一行 西川“スウィッチ”進殿下 森“グリッサンド”俊之本部長 川村“キリスト”智康係長 亀田誠治 鈴木“ケーレン”玲史見切り発車
東芝EMI (1999/02/24)


とか、こういうのを良く聞いてました。





でも、今は、こんなのが、、、、












好きなんです♥♥♥