リボンの騎士

tannpopo20042006-11-20




「『某氏に対抗して』に対抗して」に対抗して に、対抗してww


スポット映像が視聴できるようになってますね。
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_74/index.html



発売日まで、毎日1回は見てしまいそう。何回見ても、気分が高揚する。



おいらは、このミュージカルに触れた事で、
愛ちゃんのトーク下手は、どうでも良くなったんだよね。
劇が始まって最初のうちは、サファイアを目で追わずに、
淑女役の『さゆ』ばっかり見てたがw、でも、それもわずかの間。
美貴様の存在感と、声量は圧倒的だったけど(箙王除く)
おいらは、愛ちゅんの健気な演技と歌に惹かれたのよ。
もっと、愛ちゃん@サファイアを見ていたいと思ったし。
ミュージカルを暫くひきずって、しばらく他のハロ活動に身が入らんかった。


今は、紅白で『リボンの騎士』歌わないかなぁと、夢想。