石川梨華

tannpopo20042006-11-22




年末に、写真集発売とか。
梨華ちゃんの写真集は、躊躇なく『買い』
また出費が増えるな  orz


まぁそれは良いんだけど、今日は愛すクリームとMyプリンの発売日
でも、画像付のアフィは貼らない。理由は、貼りたくないから。


M−ONでPVを見て、げんなり、しょんぼり。
セクシーを売りにするのはともかく、安っぽくて下品なだけだった。
いつも全力投球な梨華ちゃんだけど、セクシーに一生懸命さが漂うってのも、なんか違うと思うよ。




セクシーといえばw

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031809458&Action_id=121&Sza_id=LL

外見の大人っぽさ、艶っぽさはもちろん、内面にも深く迫り、
そこから溢れ出す感情を表情のひとつひとつで表現。


美貴様の内面から溢れ出す感情を表情で表現されたら、どう考えても怖いですw





( ・e・)<ニセ乳づくりの技術も、さらにうpしてるのかも注目