DVD

tannpopo20042007-04-15




今日やっと、
〜集結 10th AnniversaryのDVDを見た。


途中、連邦の制服みたいな衣装を着た、
見たことない妙にムチムチの女の子が出てきた。

これがポッシボーなのね。







感想はこれだけですよw






ハイライトはやっぱり、こんこん登場シーン。
一番盛り上がってるがなw


おいらは今でも十分いけるよ、こんこん。


ところで梨華ちゃんが、こんこんを呼び出す際のコメントに、
わかってるはずなのに、一瞬りんねちゃんの登場を期待してしまいました。
おいらも病んでるなぁ。昔のヤンタンまた聞き出したことが原因で、
また、りんねに会いたい病が発病中。



しゃゆの出番が少ないのが納得いかないが、
DVDの出来は良いので、しばらく何度も見返す予定。
娘。のアルバムを早く聞かないといけないのだがw