ディナーショー

いとしの愛ちゃんに会うために、ホテル阪急インターナショナルでの、
愛ちゃんと、矢口と、圭ちゃんが出演する、ハロプロミックスディナーショーに行ってきた。



猛暑日で汗だくになりながら現地に着いたのは、午後6時すぎ。
ディナーショーという事で、装いはちゃんとしておきたく、早速スーツに着替える。
『スーツに』っていっても、実は仕事帰りだったので、着替える前からスーツ姿だったりするのだが、
色んなにほいを漂わせたまま、愛ちゃんに会いたくない。
ってわけで、ホテルに着いたら、速攻でトイレに入り、デオドラントやらイロイロ小細工しつつ、
スーツからスーツに着替えたw



おいらの準備が整ったところで、4階紫苑の間へ。
知った顔は特になし。一般人らしき御婦人もいらっしゃる。
ヲタもほとんどはスーツ姿なので、いつもとはチョット違う雰囲気。
でもどこか隠し切れないモノは感じたw
千奈美に、あっさりグッズ販売は終了してた。



ホールに入る前に、席の確認する。



こ・・これは・・・・




取り急ぎ、指定の席に座り、周りを確認する。



   前

 ○ ○ ○ ○
○ ○ ○ ○
 ○ ● ○ ○
○ ○ ○ ○


   後


ここでは詳しく書かないが、おいらの座る円卓は、センターのサブステージのすぐ傍
サブステが近い・・・凄く近い。。。しかも、サブステの階段の位置から、どう考えてもおいらの傍を通る。




*・゜゚・*:.。..:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.。.:*・゜゚・*




長かった・・・ここまで、長かった・・・ううっ(涙)




回りを確認すると、それ程大きくない会場に、円卓(10人席)がずらっと並んでいて、
ざっと人数は450〜500人程度来ているみたいだった。隣の円卓の席とおいらの席との間も決して広くはない。
いや、広くはないどころか、かなり狭い。1Mもない。



ここを通るのか・・・   



あまりの事に、逆に現実感がない。が、顔が自然とほころんできたw
千奈美にメインステージからは、通常のホールの15列目くらい。



席に座ってしばらくすると、給仕の女の人がドリンクを何にするかと聞いてきた。
酒で少しでも酔うのすらもったいないと、おいらはウーロン茶を注文。
そうこうしているうちに、オードブルも配膳されてきた。
味は・・・まぁ、高くても5,000円程度のディナーのよう。
料理を口にしつつ、相席の方としばし歓談。
内容は、そこがホテルであっても、当然ヲタトーク。 ちょっと喋るだけで打ち解けたw



1時間ほどの食事の後、7時45分頃、会場の照明が落ち、いよいよショーのスタート。
衣装はみんなドレス姿。
おーーー!可愛いいいいいいいいいい♥ 愛ちゃんと矢口が。

ドレス姿って、ゴージャスで姫っぽくて、おいらは凄く好きだったりします。
矢口は黄色が良く似合うね。後でピンクのドレスに着替えるのだが、こっちの方が似合ってると思った。
それにしても、歌える3人なので、聞いてて気持ちいい。
ん?って思うような事は一度もない。ハーモニーも凄く気持ちがよかった。
歌が上手いメンツだったのも、このDSに行こうと思った理由の一つ。
前日のDSには手を出さなかったのは、そういう理由もあるw


そんなこんなで、最初の3曲は、メインステージ。おいらは愛ちゃん9 矢口1くらいで見てました。



予定より長くなったので、続きは明日に。