ディナーショー

つづき


3曲目を歌い終わった後、愛ちゃんが、次はサブステージで。とステージを降り、
テーブルの間を縫うようにして、こちらに向かってきます。





以下略




結局愛ちゃんが3回、矢口が2回、圭ちゃんが1回、おいらの横を通っていきました。
矢口は残念ながら通り過ぎるだけでしたが、愛ちゃんからは軽くだけどレスもらえました♥
それと、あまりに近すぎると言葉なくすことがわかりましたw


サブステで歌ったのは、

夢から醒めて  (高橋)
渡良瀬橋    (矢口)
LOVE計算違い(保田)
人知れず胸を奏でる夜の秋(3人)


おいらとしては、愛ちゃんに『あなたに会いたい』を歌って欲しかったのですが、
その次に聞きたかったのが『夢から醒めて』だったので、全然OK。
愛ちゃんの可愛いくて心地良い歌声を、愛ちゃん自身の思い入れもたっぷりに聞けて、
結構ジーンときてました。可愛い良い歌やねえ。


矢口が歌った渡良瀬橋はおなじみの曲。
圭ちゃんのは、全く知らん曲だった(Dさん書いたよw)
人知れず・・・は1番をサブステで歌った後、2番では3人が会場を練り歩きながら歌ってました。
他のDSはしらないけど、これがたぶんミックスディナーショーのポイントかな。
矢口は、途中から握手しながら歌ってました。握手できた人がちょっと羨ましかったり。
歌いながら、メインステージの方に移動して、次に歌ったのが、ミスムン。
ここでは曲中のセリフの愛ちゃんの男声が、いかにもアレな感じでw凄く良かったです。また聞きたい。
ごっちん、よっすぃ、なっちの誰よりも嵌ってました。


最後の曲は、何にも言わずにI LOVE YOU。
正直、後2・3曲は欲しかったかな。それでもショーは70分程あったので満足できました。


また、愛ちゃんの出るDSがあれば、行くつもり。
それが愛ちゃんソロとか、愛美貴だったりしたら、どうにかしてでも絶対に行きたい所。でも競争率激しいだろうなぁ