記念隊


昼の部は、14列目。
ただ舞台用の会場だったので、ステージと席の距離がかなり近く、
通常のホールだと8列目くらいの距離でした。
花道からも近く、熱くなれそうだったので、気合を入れて参戦してきた。

結果は、凄く気持ち良いんだけど、なんか微妙な・・・つまり誤爆祭りw
おいらの正面が立ち位置だったらしく、目の前で歌ってくれることが多かったのですが、
目線も、普通に歌ってるだけで、良い具合にこちらを見るような感じで、
なっちやガキさんが、まるでおいらを見て歌ってくれているみたいな。
特になっちはワンコーラス近く、おいらを見て歌ってくれたような気がする。
『気がする』事ばっかり。『気がする』が何回もがつづくw
コンサート終わった後、確かに気分は良かった。
確かに気分は良かったのだが・・・どうにも・・・うーんw