℃‐ute


運動会イベントの競技種目が発表されました。

マジカル☆GIRLS RUN

※小学生の女の子限定 
各4名ずつ参加。メンバーと、2人1組になって、デカパンを履いて、30mを全力疾走!
コース中に用意された2つの関門を、2人で協力しながら突破して、ゴールを目指そう!
参加を希望される方は、第1種目競技となる為、16時45分までにご入場頂き、競技抽選をお済ませ下さい。 
マジカル☆ボウリング
※4歳以上小学生未満の方、お体が不自由な方限定
各5名ずつ参加。Cutieボールを転がして、得点ボードを倒そう!
倒せた得点だけ、自分のチームに加算されるよ!


安全面を考慮した結果


4歳以上小学生未満の方と、お体が不自由な方は「マジカル☆ボウリング」のみご参加頂けます。
参加を希望される方は、第2種目競技となる為、16時45分までにご入場頂き、競技抽選をお済ませ下さい。
マジカル☆大玉転がし
各120名ずつが大玉転がしに挑戦!
メンバーから大玉を受取り、頭上を大玉を転がしていこう。一致団結力が必要だね。 
マジカル☆フリースロー
各10名ずつ参加。
2分半以内に何本ゴールを決められるのか!? 
マジカル☆応援合戦
来場者全員参加!“チーム対抗!応援合戦”を開催!
自分の席から、より大きな声を出せたチームにポイントが加算されるよ!
思いっきり大きな声で応援しよう! 
マジカル☆玉入れ〜
各50人ずつのグループをそれぞれ2チーム 計100名ずつ参加。
50個の玉をより正確にかごに入れよう! 


いろいろ安全面を考慮したんだろうなぁw