娘。コン

tannpopo20042007-10-17




13日大阪、14日神戸と参戦して来ました。
土曜昼は、いつ以来なのか記憶もない、自力一桁席で、
じっくり、しゃゆの神々しいお姿を拝見する事とが出来ました。
惜しむらくは、コン最初、みっつぃの髪型が、さゆと被ってて、
ステージの動きが激しい時、時折、さゆを見失ってしまった事は、おいら不覚でした。
ま、それでも、一番輝いている娘。を見つけたら、それがしゃゆなのですぐに捕捉できましたがw
千奈美に絵里は、夏ハロの時の雰囲気の方が、おいらの好み。


さて、コンサート。
一番記憶に残ってるのが、

从*・ 。.・)<今や、6期が娘。の中心


さゆが、どういうつもりで言ったのか分からんけど、
おいらも会場も思わず 『おおおおおお〜っ!!!』
千奈美に、今や、さゆがおいらの中心。。。。。


あとMCでは、
誰がどう見ても、サブリーダーがトーク回してましたw
愛ちゃんはトークが下手というより、『出来ない』ので
最初っから期待してないので別にいいのですが、
アンコール後の美勇伝を交えてのMCでも、 ( ^▽^) も川 ´^`) も、
全公演ガキさんの方を向いて喋ってて、愛ちゃんほったらかしw
この時は、さすがに見ていて、あらら・・・と思った。
しかし、団結力を脱力感と言い間違えるのも、なかなか難しいと思うよ、愛ちゃん。
『だ』しか合ってないやんw



セットリストはチェックせずに行ったのですが、気に入ったのが
『Hand made CITY』と『Please!自由の扉』
もっとも、前からライブで聞きたい曲だったのですが、
ナマで聞いたらやっぱりいい曲だった。特に自由の扉は、しばらくコンで聞きたい。


なお、 運試し トレポは、Dさんの、脅威の引きに、感心しつつ、
おいらは、絵里、愛、小春、三好で、3勝1敗というところ。




最後に一つ。

娘。コン美勇伝はいらないw