亀井絵里

tannpopo20042007-10-18



先週の日曜日、神戸国際ホールに行く途中、梅田で購入。
会場で開封するようなKYな事はせずw、自宅に帰るまで大事に大事に持って帰り、
風呂に入り、汗(通称ヲタ汁)を洗い落とし、スッキリしてから、
期待を○○に膨らませて、ドキドキしながら開封した。*1



やられた。思いっきりやられた。



さゆの憧憬も良かったけど、それより遥かに良い出来栄え。。
『さゆ推しのおいら』はとても悔しい。でも、良いんだから仕方がない。



亀らしい明るい笑顔の写真とか、思わせぶりな表情や
意味深な表情で『雰囲気』のある写真とか、色んな表情と雰囲気の写真が一杯で、
でも全体的には、カナダの自然の中で透明感のある綺麗な『亀井絵里』写真集に仕上がってました。
今、娘。の中では、写真集のスキルは亀が一番☆カナ




亀・・・亀か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、何でもございません。





*1:○○には、あなたの好きな言葉を入れよう