DVD

tannpopo20042008-04-26



さゆのソロDVDが到着したので、さっそく鑑賞。



DVDの前半は、しゃゆのプニプニが実に良い感じでたっぷり味わえて、
もうこれだけで買って良かったと思える。
いや本当に、このプニプニ感がたまらんのですよw
ずっとTVのモニターにかじりついて見たw
髪型も、下ろしている前半の方が、後半の2つ縛りよりも、おいらの好みだったり。
このコンサートの実際のDVDの方は、1度しか見てなかったので、
DVDの後半は、ソロ映像に慣れてきたことも合って、
普通のコンサートDVDの感覚で見てしまった。
何度も見れそうなDVDなので、しばらく繰り返して見るか。
特に前半は何度もリピートして見そうだw



まぁ、コンサートでも、さゆにロックオンして見てるんですけどねぇ、
どうしても目の前に他のメンバーが来たら、そっちにがっついちゃうので、
こういう映像があるのは、さゆ一筋のおいらでも非常にありがたい。
ソロDVDはベリだけじゃなくって、恒例化して欲しいですね。


しかし、さゆって、本当に歌ってるところ少ないw
オフで、ずっと歌っているけど、オンで歌うのは、
どの曲でも、ほんの少しだけ。

つんく♂Pへ



贅沢は言いません。


特に、シングル曲では少ないのも仕方ありません。


けどコンサートでは、さゆに、もうちょっとだけ日本語を歌わせてあげてください。