ベリキュー


舞台が終わった後、大阪厚生年金に移動して、ベリキューの夜公演に。
席は今日も2階席・・・
この日も、ドエームが絶好調。
キャプテンに『ニューヨークに行きたいかぁ!』会場は『おおーっ!』って答えるも、佐紀さんキョトンw
対象年齢的に会場には向くネタだったけど、キャプテンには向かないネタだったようですw
その後、キュートの番になった時、キューテーブルー岡井ちゃんが、
『私のエピソードも何か話せ。私だけいじられていない』
・・・・って言っているにもかかわらず、nkskちゃんをいじり、
次こそは、とおもったら、千奈美、舞美をいじるドエームw
『そこの2人、高校生にもなって、新幹線のチケット失くすな』
『失くしたんじゃない、消えたんだ』と、ちなが無茶な言い訳w
新幹線ネタが出たところで、雅ちゃんに『新幹線にごみを置いていくな』
これにはムキになって雅ちゃん否定してましたねw
ちなに1度、『わたし、ちゃんと片付けてるよね』って千奈美に救いを求めたけど、
あっさり『知らない』と否定されてましたがw
雅ちゃんは、この後、話を振られてもいないのに、何度も必死になって否定してました。
雅ちゃんの後『なんで私をいじらないんだ』と岡井ちゃんがまた絡んできたら、
今度はそこに『私もいじられてなーい』って、桃子がかぶせてきてました。
あっさりスルーされてましたがw
結局岡井ちゃんは、ドエームにいじってもらえず、自分から話すように言われる。
きっとドエーム、岡井ちゃんネタ仕込んでなかったんだろうなw
最終公演のこのMCは、凄く長くて楽しかったのですが、
おいらが1番笑ったのは、メンバーから反撃された時の、
『俺だって、数千人を敵に回すぎりぎりの所でやってるんだ』
アイドル相手だと大変だなドエームw


アンコール最後の曲は、桜チラリ
最終公演ってことで、予想通りの演出のピンク色の紙ふぶきが舞って、
岡井ちゃん、梅さん、愛理、りしゃことかが涙ぐんでいました。他にもいたかな。


最初は合同コンって事で、内容が薄くなるだろうなと思ってましたが、十分満足できました。
MCが少なかったからか、凄く短く感じましたが、
セットリストを見ると20曲以上歌ってたので、夢中になってたんだと思うw
ソロコンの方が、内容は濃いと思いますが、たまには、あってもいいんじゃないかなと。

















・・・・・・ところで、おいらは、さゆ一筋ですので。