シングル大全集

tannpopo20042008-05-06



昨日の夜、今日の昼と、娘。コンに行ってきました。
3日・4日のベリキュートゥーランドットから続けてだったので、ただ今全身筋肉痛・・・


コンサートでは、今回も、ずっとさゆばかりみてましたが、
昨日も今日も良席だったので、何度かレスも貰う事もできました。
特に今日は・・・ま、書かないでおきます。書いても『気のせい』って言われるだけだしw
そうそう、今日はJJからも・・・やめておこうw



そういえば、昨日ちょっと気になることが・・・
ガキさんが『抱いて HOLD ON ME』の思い出で、
小学生のころ、意味もわからずに、♪抱いて抱いて抱いて Ah〜って歌ってたら、
お母さんに絶句されたって話をしたら、愛ちゃんが、
『今は、意味わかって歌ってるよね』って言ってしまい、会場はちょっと大変な事にw
まぁそれは良いんだが、その時さゆとえりが、顔を見合わせて、お互い手で肩を押し合いながら、何故かニヤニヤ。
・・・気になる。めっちゃ気になるぞ。その笑いの意味は一体・・・・・
書いてたら思い出してしまった。。。。。ううっ


今日は、ガキさんもサポーター巻いてました。
みっつぃも、最初は巻いてなかったけど、途中からまた巻いてたし、JJも相変らず。
満身創痍のツアーになってるな。よっぽど腰にくる激しいダンスなのかな。
ツアー終わる頃には、何人無事でいられるかって感じ。
















今日も書いておこう。


おいらは、さゆ一筋ですので。