J


広島の勝利に驚きは無いけど、まさか山形が勝つとは、
しかも6−2って。
これで山形暫定首位w
磐田の守備が崩壊しているのかな。
最終ラインの問題というより、プレスがかからず深く押し込まれて、
エリア内で簡単に1対1の状況を作られていたんだろうか。
とにかく、全く人につききれてない感じで。
ダイジェストでしかみてないので、想像でしかないけれど。
那須を補強したとはいえ、守備は改善されていなかったと。
守備的なチームはつまらないけど、守備が崩壊したチームは試合にならないからなあ。
サポは発狂ものだろうな。

鹿 島2−0浦 和
千 葉0−3大 阪
名古屋3−2大 分
川 崎1−1柏
東 京1−4新 潟
横 浜2−4広 島
磐 田2−6山 形

あとは、順当ですかね。
新潟も、ひそかに前評判高かったし。
川崎は勝つと思ってたけど。