日曜


先週は、ずっとバタバタしてたので、
日曜日は、のんびり。
とはいっても、朝から投票行って、外食・・・してませんw
でも、お昼はマクドナルド。
んで、その後TUTAYAに行ってきました。


借りてきたのは、


と、AV6本w


我ながらカオスだな。
本当は、傑作として名高い 映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD] を、
借りたかったのですが、さすがと傑作言われるだけあるのか、
6本あるDVDが全てレンタル中でした。
クサナギ君とガッキーで、実写化されてるってのもあるな。
で、仕方ないので、これも傑作と名高い大人帝国を借りる事に。



水樹のCDは、この前のMJ見てたら、聞いてみたくなったwので借りてみたら、
これがなかなかおいら好みなわけでw
trickstarなんかは特にお気に入り。




・・・・・はまりそうな気がしたので、これ以上借りない事にしよう。