JIN


ちょっと前の話だけど、最終回面白かったあ。
このドラマはやっぱり、綾瀬はるか
と、いいたい所だけど、このドラマを見てた多くの人と同じように、
花魁『野風』役の中谷美紀と、『坂本龍馬』役の内藤聖陽が凄く良くて。
特に『野風』の、可愛らしさとか強さ、はかなさと健気さとかが詰まった
中谷美紀の演技は素晴らしかったですね。



ところで、最終回について、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000007-ykf-ent
って意見が結構あるみたいですね、
すっきり完結して欲しかったって意見はわかるのですが、
おいらは十分満足できました。
って言うかですね、別に、広げた伏線を全部回収する必要もないんじゃないの?
視聴者が好きなように解釈すれば良いじゃないのかと。