さゆ


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100114093.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100114-OHT1T00170.htm


BS−TBSと共同で舞台? 初耳だな。
舞台って何するんだろう。またさゆの口数が少なくならなければ良いのだがw
で、新人発掘オーディションも実施とか。
話題作りの為なのか、実際は、事務所が人材不足で、どうにもってのが理由だったりw


ところで、

リーダーの高橋愛は「私たちもドキドキしてますが、たくさんの人に応募してもらいたい」と笑顔で語り、
“自分大好きキャラ”として人気の道重さゆみは、自身のオーディション体験を振り返りながら
「自分をかわいいと強気に思うことが大事です」とアドバイス

 司会者から「思い込みが大事ですね」と突っ込まれると、
道重は「かわいさは思い込みじゃないです!」とキャラを発揮して笑いを誘っていた。

さゆのキャラクターがすっかり世間に定着してきてるみたいだね。うれしい限りだわ。
しかもちゃんと、話の『オチ』となってて、笑いになってるのが重要。
こういうのを積み重ねていけば、好感度も、少しずつは改善していくと思うし。。。たぶんw