モベマキス シャッフルデート


土日と参戦してきました。
土曜日が、2階最後方、日曜日が1階最後方と言うチケだったので、
行く前は、気分が盛り上らなかったんですが、
コンに参戦したら、やっぱり盛り上らずに終わりましたw
理由のひとつは、特にモベマキスが、一昔前のハロコンのスタイル。
それぞれのユニットが順番に数曲歌って、他のユニットはひな壇で待機ってやつ。
娘。の威力があった頃なら我慢もデキルだろうけど、今このスタイルやって楽しめるは、
DDだけじゃないかと思うんだが。



シャッフルデートの方は、文字通りシャッフルがある分、まだ楽しめた。
それと、知っている曲が結構あったからw
さゆの、続・美勇伝『ONLY YOU』なんかは、昭和なおいらはもちろんノリノリやでw
千奈美に、モベマキスは、DさんPさんにはわからん曲が多かったとだけ言ったが、
実は、ほんの数曲しかわからんかったのは、ここだけのヒミツ。



後、気づいた事を少し。
モリサキちゃんの乳がでかい。
梨沙子の乳もまた大きくなってた。
千奈美いたっけ?
舞美は今の髪形の方が好きだ。
まいまいが、微妙にこんこん。
ゆりなはチョット可愛い。
さきさんは、おいらとしては今がベスト。
絵理が、可愛かった。
さゆは、世界一可愛いかった。