娘。

もう、、、、だめかも。。。





昨日、娘。のコンサートに行ってきました。
アンコールの最中に、ホールを出ました。
コンの最中、さゆを追っかけて見てはいましたが、
アルバムも買ってないので、もひとつついていくことも出来ず、
6期のMCだけは真剣に聞いてましたが、
それ以外は、時々、携帯で時間を確認して、あとどれ位なのかなぁとか、いろいろ別の事考えながら、
何か、適当に見てる感じでした。
3階席だったとはいえ、全く気分が盛り上らず、
なにかこのホールに居場所が無い感じで、
最後まで聞く気にならず、この日はさっさと帰りました。



娘。コンでは、この1・2年良席続きで、最前が2回だったりとか一桁席が多かったので、
良席でないと、熱くならない身体になってしまったんだろうなぁ。。。。。たぶん。
千奈美に、帰りは、『涼宮ハルヒの暴走』を読みながら帰った。